もし戻れるなら、、

記事
コラム
もしタイムマシンで自分の過去に戻れたら、いつ頃に戻りたいか、、
私は10年ぐらい前に戻りたい。
あまりに大変な時代に戻って、一からやり直すのはちょっと嫌なので、
せいぜい10年前に戻って、今の私がアドバイスしたら、もっと違った人生になっていたかも。
たらればはないので、いまここを今からでも悔いのないように生きる。
10年後に10年前に戻れたらなーんてほざくことのないように。
「いまここも」一瞬のこと、すぐに過去になっていく。

暑さでさぼっていた断捨離を再開。次のステージのため、環境を整えよう。

自分のために今朝ひいたオラクルカード。
ストーリーしっかりわかりやすくできてるわ。
それにしても視野を広げよって毎回のように出てくるメッセージ。

IMG_6727.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す