Rerease~解放

記事
デザイン・イラスト
ちいさな癒しをポケットに。
カラフルぽけっと ちびのんです。
先日、ひさしぶりに鹿島神宮へ。

自宅からは案外近いのに
なかなか行けなくて。
鉄道好きの息子が
「JR鹿島線の新型車両が見たい」
ということがきっかけでした。
IMG_6010.JPG

「おお、ちょうど鹿島神宮に
初詣にいけるじゃん!!」
と、なりました。
わーい、宇宙元旦初詣です。
IMG_4828.jpg

この日はお天気があまりよくなくて、

雨だからか。ガラガラでした。うん、
このご時世なので、
それはそれでラッキーですよね。
そして、おみくじは大吉が出た~
単純にうれしかったです。
(息子たちにうらやましがられた)
そして帰宅すると、なんと
ドラゴンアートのオーダーが
入っておりまして。
は…初詣効果?おみくじ効果?


ドラゴンアートを描いているときに、
ふと、「解放」
というイメージがやってきて
小さなATCボードに手の動きに任せ、
色をのせていきました。

こちらは名刺サイズほどの作品です。
IMG_4850.jpg

なんとなく感じたのは、

「長く続いていた
女性を縛るものからの、解放」
だったのですが、
ドラゴンアートの画像をお送りした後に
この絵と、メッセージをシェアしたら、
すこし心に響くものがあったようで。
その瞬間、お会いしてもいない、
自分と依頼主さんの繋がりが
太くなった、そんな気がしたのです。
アートを通してちゃんと
想いが通じ合うのは本当にうれしい!
※こちらの龍の絵は、はがきサイズとなっております。原画郵送もオプションにて承ります。


宇宙元旦を迎え、お誕生日を迎えるかたには、改めて2021年のサイクルは?にお答えします。
新しい環境、変化を楽しんでいきたいですね。

そして29日は満月
素敵な満月の日をお迎えください。

IMG_2623.jpg

カラフルぽけっと ちびのん

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す