サイレント期間を経て深まるツインレイの絆

記事
コラム
ツインレイ関係において、サイレント期間は時に予期せぬ出来事から始まることがあります。

多くの方がこの静けさの時期に不安を感じる中、実際の経験談を共有することで、少しでもその心配を和らげる手助けができればと思います。特に、私自身が経験したサイレント期間は、相手の健康問題がきっかけでした。

私の経験談⭐

私たちの場合、サイレント期間はまさに予期せぬ病によって始まりました。
ある時私が入院したことがありました。
尋常でないことは分かっていたけども、認識しているよりも深刻な状態でした。

彼は誰よりも早く駆けつけ、私を支えてくれました。
その時、他の医師さえもが私の病状を前に逃げ出す中、彼だけがそばにいて動いてくれたのです。

しかし、彼自身が入院した時、事情が全く変わりました。家族以外の訪問が禁じられたため、私たちの間には突然、強制的な距離が生まれました。彼からの連絡は途絶え、私のメッセージは既読スルーされる状態が続きました。
彼の家族も沈黙を続け、状況を知ることもできなかったのです。

サイレント期間から学ぶこと⭐

この経験から、私はサイレント期間がツインレイの関係において、ただの試練ではなく、実はお互いの成長や魂の調和に必要なプロセスであることを学びました。

「もういいや…。」
彼に意識を向けて繋がることも止めてしまいました。

最初は不安と孤独を感じるかもしれませんが、この期間を通じて、自己反省や内面の成長に向き合う大切な機会となり得ます。

不安を感じるあなたへ⭐

ツインレイの相談を受ける中で、私が常に強調しているのは、サイレント期間中に起こる出来事が、最終的には二人の関係をより深いものにするためのものだということです。

私のように、外的な状況によって突然距離を置かれることになった場合でも、その時期がお互いの成長にとって必要なものであったと後に理解できるかもしれません。

結論⭐

サイレント期間は、ツインレイの旅の中で避けて通れない一部であり、時には突然の出来事がその始まりとなることもあります。

しかし、この静けさの中で自分自身と向き合うことで、私たちは内面を成長させ、最終的にはお互いにとってより良い関係を築くための準備をすることができます。どうか、この時期を前向きに捉え、自分自身の成長に焦点を当てることで、絆をより深くする機会としてください。

■ご挨拶■*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
記事をご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアル鑑定士MSカルマです。
ここにたどり着いたあなたは、
もしかしたら正に「サイレント」で悩んでいるのかもしれませんね。

辛い時、
何か突破口を見つけたい時、
相手の気持ちを知りたい時、

いつでもご相談くださいね❣


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す