名前の神秘を探る(人生の方向性)✨NO.143

記事
コラム
皆さんは、ご自分の名前に対して、
どのような思いを抱いているでしょうか?

自分の名前は、
実は自分自身を映し出す鏡のようなものです。

名前に込められた意味を理解することで、
人生の方向性や本質を探る手がかりになります❣

そこで今回は、
名前から自分の本質や方向性を知る方法を、
簡単にご紹介します♪

「アナグラム」って聞いたことはありますか?

生まれた時の名前でも現在の名前でも良いので
自分の名前をバラバラにして、文章を作成します

濁点はつけてもつけなくてもOKです。

アナグラムを通して、次のようなことが明らかになります。
人生の方向性
テーマ
本質
波動

具体的に例を挙げてみましょう。
東京オリンピックでメダルを噛んで話題となった💦
名古屋市長を覚えていますでしょうかね?

「河村たかし」さんの例を取り上げます。

この方のお名前をアナグラムでバラバラにして
並べ替えてみます✒

すると、
・私噛むから
・貸したら噛むから
・宝噛むから
という言葉が生まれます。

まるで生まれる時から、
噛む運命を持っていたかのようです!🤣
と思う程、この方のテーマみたいなものが入っていて、
偶然とは思えませんね。

この例からも、
アナグラムがどれだけ面白く、
また、自分の名前に隠された意味を
見つけ出せるのかが分かります♪

是非、アナグラムでw
自分の波動や本質を感じ取ってみてください💕

自分の意識がまだ狭いと新しい並べ方にならないので、
時間を置いて、「自分の意識は拡大したかな?」
という確認を含めて、再チャレンジするのも良いでしょう☘

言葉って本当、エネルギーを持っています。

それを感じ、自分の名前と向き合うことで、
新しい自分の発見に繋がるかもしれません。

是非、この機会にアナグラムを楽しんで、
自分の名前に込められた神秘を探ってみてください✨

_______❤______________❤_______
ブログ記事へようこそ!
スピリチュアル鑑定士、
カルママインダーと申します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

もっと深く、ご自分の名前を見て貰いたい方へ

ココナラでは、
お名前による鑑定として
「ソウルプランリーディング」という鑑定商品を
ご提供しています。
お気軽にご依頼くださいね🥰




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す