【参加レポ】Gスクールで夢を書いたら、応援してもらえた話

記事
コラム
2022年9月18日(日) Gスクエアで開催された“Gスクール”に行ってきました!
知り合いの高校生の子が登壇するということで、私も気合いを入れて参加してきました!!

率直な感想……
めっちゃ勇気をもらえた!!!!!!!
最高!!!!!
とにかく楽しい1時間半のワークショップでした♪

今回の内容としては、
自分たちの夢を共有しながら繋がりを作ってみませんか?
というものでした。

名刺交換会をやってる身としても勉強になる部分が多かったです!
もともとの名刺交換会のコンセプトも道南で何かやりたい人の背中を押す企画を謳っています。
なので、こういう形式で名刺交換会をやったら、とても楽しくなるのではないかなと思いました。

そして一番元気をもらえたのが、登壇した二人のバイタリティ!!!
何度もGスクエアに通って、その繋がりで今回の登壇が決まったそうです。
私が高校生の時はそんなことをやっている場に出会えなかったので、正直うらやましいです(笑)

でもそんな私も登壇した子とは、別のGスクールの時に出会いました。
彼女の積極的に人に夢を語る姿に感銘を受けて話しかけにいったのがきっかけで繋がりを持たせてもらってます。
素敵な繋がりが出来るのは嬉しい限りです。
私たちがやってるご縁づくりにも活かせないかと思案を巡らせています。
まずは私自身が出来ることから始めてみたいと思います。
ではまた♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す