色のおはなし グリーン

記事
ライフスタイル
最近いきなりのようにぐっと気温が下がって来ましたね。
きっとこの写真の紅葉達も紅葉を始めているんだと思います。
今日はグリーンのお話し。
皆さんはこのグリーンどの様に感じますか?
癒やしの色と言われるこの色皆さん身近な所に置いていたりしますか?
目にも優しい色と言われるこの色見つめているとほっとする気持ちになりますか?
私はそうですねボーッとしたいなって思った時に見るのはとってもお気に入りです。
ですが、沢山私の周りに置いているわけではありません。
グリーンは沢山置くと…実はイライラが溜まることもあります。
お気に入りの鉢植えを数鉢がおすすめかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す