色のお話し

記事
ライフスタイル
カバーの写真時季外れですが、
初夏の地元の紫陽花寺の写真を載せました。
最近の紫陽花は色々な形のものを見ます。
これもちょっと変わった形のお花…?がくですよね…
まぁお花と言うことで勘弁して下さい。
ピンクですが、よく見ると紫やブルーの色も見る事が出来ます。
あ…葉っぱのグリーンも見られますね。
一番目につくのは何色ですか?
ピンクはとても可愛らしく感じませんか?
紫はいかかですか?
ブルーは?
それぞれに心理学的に意味があります。
ピンクは可愛らしいとお話しを致しましたが、
いかかがでしょう。あなたはどう感じられていらっしゃるのでしょうか?
感じ方は人それぞれです。
色って➕️の意味も−の意味も持っています。
ピンクには愛らしさという意味があります。
ただ…愛しすぎると子供っぽくなってしまいます。
やり過ぎにはご用心を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す