娘ちゃんのスピリチュアル出産体験記  2.  陣痛中にいきなり始まったお腹の子からのメッセージ

記事
占い
こんにちは
マリーです。



今日は前回の娘ちゃん出産の流れ

の裏で起こっていたスピリチュアル体験についてです。



本当に出産直前の出来事だったので
当時は脳内がおかしなことになっていました。



☆陣痛中にいきなり始まったお腹の子からのメッセージ


ベイビーとの通信は
陣痛中にAちゃんとのLINEのやり取りで始まりました。




まだ陣痛が少し余裕があった時にAちゃんとLINEしていたら
イキナリAちゃんから
それまでのやり取りとは全く脈絡なく


「今まで起きた悲しみの全ては、この子に会うための代償だったらしいよ」
という文章が届いて


え(゜゜)



何何?

どゆうことどゆこと!?



と若干パニックになりながら続きを読んでいくと

「マリーちゃんの人生を誰よりも愛で満たしてくれる子だって
チャネリング飛んできた。
間違いない。」



!?(゚д゚)

イキナリ過ぎて脳が処理できない



「マリーちゃんと縁の深いのソウルメイト。
この子がいなかったから寂しい時があったんだね。
忘れてしまうだろうけど、
この子の魂は今やっとマリーちゃんに会えるってすごく高まってるよ」

と始まった。



私はスピリチュアルなことにも肯定的で
占いやリーディングしてもらって

色々自分の事を言われるのも面白くて好きで
(合ってても違っていても)
その頃も自分でもタロットをしていた。


Aちゃんは家系的に第六感が強い家に産まれてて

今まで霊的な事とかスピリチュアルな事は
小さい時に起こった体験で怖くなってて避けてきてたらしい。



それでも昔からたまに
相談受けてるとその人へのメッセージが飛んできたり
その人や相談者の状況が見えたりしてたみたいで

それがやっぱり合ってて
相談相手の人にすごく感謝されたってことが何度もあったみたい。



私とAちゃんは10年以上の付き合いなんだけど
出産の3か月くらい前までAちゃんとそんな話をしたことがなくて

Aちゃんにそんな能力があったことも
家系的にそうだったことも知らなかった。



それを知ってからはスピリチュアルな話もしてたし
そもそも私に嘘つかないのでAちゃんが言うことが本当なのはわかってた。



ただ
陣痛中っていう普通の状態じゃないときに
(しかもだんだん強くなって声を押さえられない段階だった)
そんなスピリチュアルなことが自分に起こるなんて



予想外すぎたし
唐突に始まったしで
とにかくびっくりした。



\(゜ロ\)(/ロ゜)/





その後もベイビーからのメッセージを届けてくれるAちゃん

「この子、たぶんサイキックパワーあるよ!
ちょっと違う。
こんなの初めて」

「この子からチャネリング来てる」

「マリーちゃんと過ごすために生まれてくるんだって」

「自分で出たほうがマリーちゃんが楽だと伝えたら
 マリーちゃんが大丈夫か聞いてくる。
 出産のしくみがわからないみたい。
 ベイビーちゃん私よりサイキックパワー強い!」


「前世でマリーちゃんのお母さんだったことも
配偶者だったこともあるソウルメイト」

「来世でまた逢おうって約束を果たしに・・・
 ってベイビーちゃんが頑張ってる!」

「なんか、すごい!次々に!」


とメッセージの内容を随時教えてくれてた。


そこまで見たくらいで
陣痛がとんでもないレベルになっててLINEできない状態に・・・

そしてその30分後には超安産で産まれていた



この、超安産でってところがまた
「この話絶対本当だったな・・・」
と思ったポイントでした。



なぜなら
Aちゃんから始めてメッセージがきたときに

「私は大丈夫だからベビのタイミングでスルッと産まれてきてー」
ってAちゃんを通してベビにも伝えてたんだよね。

そしたら本当にスグ出てきてくれた!!(∩´∀`)∩



そしてその後の娘の成長過程を見ていると
ますますこのメッセージが本当であることを確信させてくれました。


本当に私に負担のないように日々してくれて
「こんな赤ちゃんいるの?!」
と本気で何度も思った育児でした。



そして1年半ほど経った今でもよく思います。

その話もまた後ほどブログに書きたいと思います(´▽`*)


とんでもない時間を過ごしましたが
産後のカンガルーケアの時間が
ベイビーのメッセージとがんばりを実感できて
より一層愛おしい幸せな時間になりました♡



次回はイキナリすぎてパニックだったこの状態を
次の日Aちゃんに電話して色々聞いた話です。

電話で色々聞いてやっと答え合わせができた気分です( *´艸`)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す