直感はいつも正しい。考えすぎなければうまくいく

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

以前に、考えすぎないということを、ブログに書いたことがあります。

人間には、直感力があります。それが強い人と弱い人の差はありますが、誰でもあります。なんとなく勘が働いた、ということは誰にでもあると思うんですね。

直感は信じたほうがいいです。特に、それに関連することを何も考えていないのに、何か瞬間的に入ってきた思考については、直感というより、インスピレーションというレベルですから、もうほぼ間違いがありません。

ところが、人は考える生き物です。
考えると、直感を信じられなくなります。直感やインスピレーションって、現実に左右されていないので、現実という視点から考えると、無理でしょ!ってなることが多いんですね。
だから考えすぎると、直感を信じられなくなるんです。

でも、直感をそのまま信じると、現実ではとても考えられなくても、なぜかうまくいく。そういうものです。
物事は考えすぎないほうが、直感力も働くし、何事もうまくいきますよ。

自分の直感はいつも正しい。
前向きに明るく過ごしていれば、直感はいつも正しく働いてくれるのです。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す