自分の守護天使と話す方法

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん!こんにちは
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です

自分の守護天使と話してみたいと思いませんか?

お客様から「守護天使さんと話ができていいですね」と言っていただくことがありますが、実は皆さん、毎日対話しているんですよ。ただ気が付いていないだけなんです。

一番わかりやすいのは、本当につらいことがあったとき。
苦しくて苦しくて、そこから抜け出したいと思ったとき。

「私の守護天使さん、私をここから救い出して。そのためのサインを下さい」と心の底から言ってください。

30分もしないうちに、何らかの形でサインが来ます。

たまたま見たテレビから流れてくることで心に残ることとか、ふっと手にしたものとか。それらはサインです。

守護天使の声が聞きたいとき。
それはもっと簡単なんです。

静かな部屋に行ってください。
その部屋は少しだけ薄暗いほうが良いです。
そして瞑想をするのです。

瞑想をする前に、心を整えながら「守護天使さん、声を聞かせてください」と言って、あなたが知りたいことを心の中で呟いてください。

そして瞑想をすると、瞑想の終わりごろには声が聞こえているはずです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す