自己紹介とご挨拶 私はこんな人です

記事
美容・ファッション


こんにちは!スタイリストのMaiと申します。
4月は何か新しいことに挑戦したくなりますよね。

私は今日からココナラブログをはじめます( ^ω^ )



私はココナラで、すぐに通販で買えて垢抜けるコーディネートを
提案するというサービスをやっています。


ブログってなんだか恥ずかしくて避けてたのですが、
服を選ぶ上で私は購入者さんにかなり質問をするのですが
お金を払う相手がどんな人間か、というのが少しでもわかれば
購入する時の一つの基準になるのではないかと思ったのと


必ずご満足していただけるサービスだと自分でも思っていますので
このブログをきっかけに知っていただけたら嬉しいなという気持ちで
決意しました。



内容はファッションに関して購入したものやオススメアイテム、
私の思ってることや今までの体験談などなど
雑多に投稿していきます。




出品者ページに自己紹介は軽く書いていますが、こちらでも。。。


【年齢】 20代後半
【身長】 153cm  
【好き】Apple製品、唐揚げ、ペペロンチーノ、カピバラ、システム手帳などの文房具



【よく読むファッション雑誌】
ほぼ全種類dマガジンで読んでいますが
自分が好きな系統はFUDGE(定期購読)、GISELe、LEEです。

【好きなファッションブランド】
TOMORROW LAND、LEPSIM、DRESSTERIOR、DRESSLAVE、
MACKINTOSH PHILOSOPHY、RIM.ARK
かなり絞りましたが他にも沢山あります!!

【得意なスタイリング系統】
・カジュアルを取り入れたもの
・少し個性的な系統

【ここが売りです】
☆今まで膨大な量の洋服を見て、着て培った
感覚と顔タイプアドバイザーという論理的なメソッドを
掛け合わせてあなたにぴったりの服を探し出します!!

ただ単におしゃれなコーデを提案するのではなく
あなただけのコーディネートです。あなた以外が着ると
しっくり来ません。

結婚相談所との提携もしており、婚活でのコーディネートも
提案していますので婚活服、デート服がわからないという方や
結婚式などに参加するときのドレスまでお任せください。
女性限定でビジネススーツ、オフィスカジュアルの提案もできます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す