第141回 車騎星×龍高星 相手との交際術

記事
占い
他人との交際術のコツを

価値観(考え方)を表す陽占を使って、

見ていきたいと思います。



自分の中央(胸)の星が車騎星

相手の中央(胸)の星が龍高星の場合の交際術



向かうところ敵なし!の鋼鉄のコンビ



誰にも負けない行動力やバイタリティを兼ね備えた車騎星の実力を、最大限引き出せるのが、龍高星。高い知性と旺盛な知識欲、斬新な発想と何ものにもとらわれない自由な意志を持っているので、この二人がコンビを組んだら、最強。



ビジネスシーンでの司令塔は、絶対に龍高星。車騎星の概念では、とうてい思いつかない素晴らしいプランを企画立案してくれるはず。車騎星は、そのたぐいまれなる実行力で形にしていけば、必ず大きな成功をてにするでしょう。



龍高星と男女関係を深めるとしたら、しつこいアピールは禁物。また、愛を試すような行動もつつしみましょう。面倒な人間関係を嫌う龍高星はあっさり身を引いてしまうので、無用なイニシアティブ争いもご法度です。お互いを信頼し合い、それぞれの自由を尊重し合っていけるとうまくいくでしょう。



ただ、コンビを長く続けると、ひとつのところに留まっていられない龍高星は、同じことの繰り返しに情熱を持てなくなる場合もあります。ときどき役割を変えたり、目新しい刺激をプラスして、マンネリに陥らないように活性化をはかりましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す