足の負傷…

記事
コラム
子供の話です。

去年の暮れ前に一度、足の甲にヒビが入り、1ヵ月のギプス生活と、数週間の休息により、普通の生活に戻れた矢先・・・

今年に入り、再びの負傷。
今度はガッツリ、同じ場所を骨折。

同じ場所の骨折ということで、手術の話が出て、あれよあれよという間に、入院・手術という流れになりました。

「今日、入院しちゃう?」というくらい急な話に、さすがに子供も躊躇してしまい、2日後の入院という流れに…。

そしてPCR検査、入院、手術、車椅子での移動、松葉杖での歩行・・・が、あっという間に行われました。
このコロナ流行中に入院出来た事、無事に手術・退院が出来た事、医療関係者の皆さまには、本当に感謝致します。

子供は野球をやっていますが、しばらくは野球はお休みして、しっかり足を休ませて、怪我を直し、早く復帰が出来るようにと思っております。

手術をして足の骨折部分にボルトを入れて固定しました。
1年後くらいになったら、再度、ボルトを抜く手術をします。

焦る事なく、じっくり治していきたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す