先日公開した新曲『Aburrid』。
■Aburrid■
sheep-and-wolf.main.jp/music/aburrido.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
●テーマとは…?●
この曲のテーマは「辟易する感情」です。
どんなに心や力を尽くしても、やるせない想いにさせる人や物…。
そんな人や物に対する「うんざりする感情」や「辟易する感情」を描いたのがこの曲です。
特に…
尊大な人間。
冷徹な人間。
傲慢な人間。
…そんな人間に対する怒りの感情を「うんざりするほど」描いています。
●次回予告●
次回は「サウンド編・ワウ」です。
貴方はどんな裏話を眼にするのか…?
それはその眼で確かめて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。