JAPAN JAM 2024

記事
音声・音楽
『JAPAN JAM 2024』の初日を観に行ってきました!

JAPAN JAM2024①.jpg

毎年ゴールデンウィークに開かれる音楽フェス。

JAPAN JAM2024②.jpg


今年、初めて参戦!

お目当てはトップバッターのanoちゃん!

JAPAN JAM2024③.jpg

2月に観たレコ発ツアー以来、二度目のあのちゃんのライブ!

今回も大感動のステージだった!

昼食を挟んで、櫻坂46、ももいろクローバーZ、Chilli Beansを観て…夕方にはもう一つのお目当てであるバンドのI's!

あのちゃんがヴォーカルをやっているパンクバンドです♪

こちらも始まりから終わりまで,心を震わせる大感動のステージ!

本当に観に来て良かった!
ヽ(°▽°)ノ

その後はクリープハイプを観て、最後は[Alexandros]で感動のフィナーレ!

なんと、終焉後は花火まで上がる感動の演出!

JAPAN JAM2024④.jpg

とても素晴らしいフェスでした!^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す