新しいMIDIキーボード

記事
音声・音楽
新しいMIDIキーボードを手に入れました。

MIDIキーボード.jpg

MIDIキーボードとは作曲の打ち込みをするのに必要な機材。

もちろん、持ってはいるのだけど…。

今のは大きすぎるんだよね…。
(×_×;)

だから作業がしにくい…。

そこで軽くて小さいミニMIDIキーボードを買ってみた!

Amazonから届いたので早速使ってみると…。

…。

……。

………。

凄く使いやすい!
ヽ(°▽°)ノ

凄く手軽にササっと弾けるので、作業が凄くスムーズに進む!

多分、時間も労力も十分の一くらいになったんじゃないかな?

嗚呼、これで今まで以上に

作曲が捗る事だろう!
Ψ(`▽´)Ψキャハハハ








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す