『終焉ノ聲』裏話 3 『バイオリンか?チェロか?~前編~』

記事
音声・音楽
先日公開した新曲『終焉ノ聲』

■終焉ノ聲■
終焉ノ聲・ジャケット.jpg

sheep-and-wolf.main.jp/music/syuen-no-koe.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)

「終焉」をテーマにした曲です。


●チェロの部分●

この曲の…

・2番Bメロ(1分55秒~2分14秒)

・アウトロ(4分28秒~4分50秒)

…の部分にはチェロの音色が入ります。

チェロの美しい低音がこの曲の哀しい雰囲気を彩ります。


●現れた迷い●

実はこの部分はかなり迷ったんです…。

最初はバイオリンで考えていて…。

そのうち「チェロも良いのではないか?」という考えも出てきて…。

どちらにするべきか…?

悩みに悩みました…。


●こうなれば…●

そうなればやる事はただ一つ…。

全ての音色を 
試してみる
しかないっ!!
ヽ(`へ´)ノ

こうして壮大な実験が始まった!!

<続く>


●次回予告●

次回は「バイオリンか?チェロか?~後編~」です。

乞う、ご期待!

待て!次号!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す