「節」を「分」ける夜…

「節」を「分」ける夜…

記事
音声・音楽
今宵は節分ですね!

人々は手に手に豆を持って「鬼は外!」「福は内!」と奇声を発しながら鬼達に豆をぶつけるのでしょう…。

そしてその後は沈黙のまま、恵方を向いて一心不乱に海苔巻きを喰らうのでしょう…。

嗚呼…節分とはなんと恐ろしい宴であろうか…!!
((((;°д°)))



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す