十魔ノ唄-HalloWeen Song- 其の弐『Fall in Trap』

記事
音声・音楽
もうすぐ「十魔の宴」ことハロウィン…。

そこで、ハロウィンを描いたDark core.の曲をご紹介します。

今宵、貴方の元へ届けるのは、2018年10月公開の『Fall in Trap』です。

■Fall in Trap■
Fall in Trap・ジャケット.jpg

sheep-and-wolf.main.jp/music/fall-in-trap.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「https://」を付けてアクセスして下さい!

大昔、ある街で「女神」と呼ばれた少女の悲劇を描いた曲です。

街中の誰にも愛され、大切にされた「女神」。

ある日、王宮からの使いと称する者が宮中で開かれるハロウィンの晩さん会へ「女神」を招きに訪れます。

「女神」が宮中に招かれた事を本人はもちろん、街中の誰もが喜びました。 

しかし、これは王宮の使いと称する人攫いの罠だったのです。

「女神」は何一つ疑う事もないまま、彼らの馬車へと乗り込んでしまいました…。

騙される者の憐れさ…。

騙す者の醜さ…。

全てを見ていた悪魔は心を痛めました…。

<終>

ハロウィンの夜に起きた悲劇を三拍子のリズムと哀しげなメロディで描きました。

ハロウィンの夜に忍ぶ「罠」とは何か…?

そんな想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。

そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す