今日は東京でも雪が降りました!
東京で積雪するのは二年ぶりだとか!
普段は冬と寒が苦手なんですが、雪が降ると気分が上がりますね!
ヽ(°▽°)ノ
雪が積もった樹が凄く綺麗です!
この街頭に照らされる雪に染まった街路樹がまるで北欧のような雰囲気を醸しています♪
心が癒されました!^^
■音源の聴き方■
※ココナラブログでは直リンクが貼れないので説明します。
①「Dark core.-Web site-」で検索!
②トップに出る「Music」ページ行く!
③曲名が一覧で並んでいるのでそこから聴きたい曲のタイトルをクリック!
…これで聴けます!^^
■小説の読み方■
※ココナラブログでは直リンクが貼れないので説明します。
①「Dark core.-Web site-」で検索!
②トップに出る「Novel」ページ行く!
③題名が一覧で並んでいるのでそこから読みたい小説のタイトルをクリック!
…これで聴けます!^^