■今宵は…■
今宵は十五夜ですね!
秋の夜空に満月が輝く夜です!
そんな十五夜に相応しい一曲を…
■十五ノ月■
十五夜を描いた曲です。
僕の作った曲には他にも月を描いた曲があります。
■月想華■
■孤狼の月■
今宵は夜空に輝く月を眺めながら、月を描いた曲たちに耳を傾けて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。
■音源の聴き方■
※ココナラブログでは直リンクが貼れないので説明します。
①「Dark core.-Web site-」で検索!
②トップに出る「Music」ページ行く!
③曲名が一覧で並んでいるのでそこから聴きたい曲のタイトルをクリック!
…これで聴けます!^^
■小説の読み方■
※ココナラブログでは直リンクが貼れないので説明します。
①「Dark core.-Web site-」で検索!
②トップに出る「Novel」ページ行く!
③題名が一覧で並んでいるのでそこから読みたい小説のタイトルをクリック!
…これで聴けます!^^