老人ホーム(特別養護老人ホーム 有料老人ホーム)

記事
コラム
🤭『まだ、私の親は大丈夫!!老人ホームだなんて必要ないわよ!!』

🤭『うちの親は認知症の心配ないのよ!!  大丈夫よ〜』

🤭『まだ若いし〜  70代!』



📑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🖋『一つお聞きしても良いですか〜〜?』


📑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🖋『何か病院からお薬を頂いている事はないですか〜?』


📑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🖋『高血圧のお薬とかないですか〜?』


🤭『あるわよ〜〜!』


🤭『高血圧だけあるわよ〜!』


🤭『飲まなくても、大丈夫だから〜〜』


🤭『自己判断で やめちゃった みたい!』


💦💦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💦💦『そうなんですか〜』


🤭『鍵や財布をなくす事が出てきたけど!』


🤭『とし相応!』


💦💦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💦💦『そうなんですか〜』




⇧⇧⇧  この様なケースはとても多いのです💦💦💦

服薬管理・金銭管理の大切さを、ご説明すると

すぐ理解してくださります💦




ご相談はお住まいの地域の
地域包括支援センターへ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す