相談者さまへ

記事
コラム
 皆様お元気ですか? 自分は元気です。先日アジサイ寺に行きました。いろんな色のアジサイが咲いていて、とても心が癒されました。アジサイもいろんな種類があって、一つ一つ花をみると違います。まるで人間の性格のようです。

 さてさて、久しぶりに依頼があり、個人鑑定をやりました。ココナラと同じように相手のお名前をいただいて、名前からみえたものお伝えするんです。自分は霊視は基本的にしていないです。あくまでも名前から見えたものをお伝えしたら、相談者の方、すごく感動されて何度も「ありがとうありがとう」と言われていました。見えるものをメ-ルで伝えるって、本当に難しいです。ちょっとしたニュアンスで誤解を招いてしまいますからね。でもいろいろ勉強になりました。短いですが、またブログ書いていきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す