「魂のルーツ」とスピリチュアル

記事
コラム
はい、ど~も。
manamanaです。

最近 
ご相談者さんからの質問で
「宇宙人」について
聞かれることが増えてきました。

あら。。。。とうとう 
日常生活で 当たり前のように
「宇宙人」って 口にするようになって来たのね・・・・爆

と、
驚きとワクワク感。

伺うと
TVで 占い師が 
「あなたは宇宙人だ」と言ってたとか・・・。

そして
それを言われた方も 
納得してる 様子で ビックリしたとか。。。。

そんなことって あるのか・・・

そんなことって ホントなのか・・・

なぜ 「宇宙人」が人間に?

もう 質問の 嵐です。 笑

つい この間まで
「生まれ変わり」が 迷信のように扱われ
「守護霊」は 先祖かペットか・・・と思われていた。

もっと 言うと
「霊」?・・・・って

鼻で笑われて・・・

「スピリチュアル」は 
不思議ちゃんか 
詐欺師のように思ってる人も多かった。

なので
やはり 
2020年ぐらいから
「霊性」の成長度合いは 目を見張るものがある。

「霊」を知ることで
本当の世界(宇宙)を知り
そして
宇宙の成り立ちを 探究することで
だんだん
見えて来る・・・・・

地球人の
「魂のルーツ」

これも
すごい 深く 広い 世界で 

今の 認識力と知識(悟り)では
限界があるのは 承知で

manamanaの 
小さい頭で理解できる範囲で頑張って言ってみると・・・・

「地球」って
たとえば
アメリカの「ニューヨーク」みたいな星で
元々の 「地球人」って
いない。。。。と思ってる。

「地球」という
「魂の学校」
「愛の学校」
「経験をする実習室」
を完成させるために
いろんな星の「エリート」(移民)が集い
創りあげた。

「地球プロジェクト」

・・・・そして
ちょっとした計算違い(?)で
不具合が出てしまい
その「ミス(闇)」が
宇宙そのものに
影響してしまうものになり・・・・

(要するに他の星の進化にも迷惑をかけるレベルに悪化)

・・・・で

その「修正」に何度も何度も
本来、来ないような「スペシャリスト」が来ている。

(いわゆる 救世主として 有名な方々)

でも
思ったより 「闇」がつよくて・・・・
何度も 何度も
失敗する。。。。

これが
文明の流転

「リセット」して「再チャレンジ」を繰り返す・・・・。

・・・・・あ。

「宇宙人」の話でした・・・・笑

そう
なので
「地球プロジェクト」で来た
どっかの星の「エリート」なんです。笑 
(ライトワーカーさんです)

「地球人」の「魂のルーツ」
古い古い魂の記憶。

過去世どころではない
もっと昔
みんな
どっかの星の 「宇宙人」です。 笑

もちろん
最近来た地球慣れしてないゲスト的な人もたくさんいてます。

(おそらくこのような方がTVで占われたんでしょうね)

そういう人って
「地球慣れ」してないから
ちょっと変な人に感じるでしょうね。

視える人には
過去世が視えるレベルで
「宇宙人」の姿が視えるはず。

これから
どんどん増えると思います。

もっと解りやすく出てくる日も近いかも・・・・笑

いや
地球人は
もうみんな「霊視」が可能になるので

わざわざ頑張って
人間の姿をとらなくても良くなるか・・・・笑

近未来
「地球」はスターウォーズの舞台のような世界になる。

キャーーーー。。。。笑 

おわり 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す