陽と陰が整う☆スターゲートが開く~秋分の日~

記事
コラム
スターゲートとは・・・
宇宙と地球との間をつなぐスピリチュアルな門のことです

この門が開くことで宇宙から
パワフルなエネルギーが降り注ぎ
波動が上がり
世の中の流れや私たちの考え方が
大きく変化すると言われています

このスターゲートが開くのは
秋分の日と春分の日の年にわずか2回だけなのです

そんな秋分の日は
陽と陰が整う日でもあります

秋分の日の過ごし方次第で
上昇気流に乗れるか
どうかが決まります

宇宙と繋がりやすくなる秋分の日は
願い事が叶いやすくなる日ですので
ぜひ、潜在意識の中にある願い事を書き出して、
「なりたい自分」を再認識してみましょう

注意したいのは
ポジティブなことだけでなく
ネガティブなことも叶いやすくなってしまう日でもあります

当日は、3D言葉は使わないように
しましょうね

3D言葉は
だって・・・言い訳
でも・・・否定
どうせ・・・諦め

無意識で吐いた言葉も現実になってしまうこともあるため
3D言葉は要注意です


当日は、ゆっくりと過ごしたいですよね
アファメーション
瞑想などなど・・・

これから、秋分の日を迎えるあたり
その日までに
お掃除を少し頑張ってやってみませんか?

面倒くさい・・・と思っている方
玄関を綺麗にするだけでも違いますよ♪
なぜなら玄関からは
あらゆる「氣」が入ってくるからです

玄関に靴がたくさん、出っぱなしに
なっていませんか?

靴を下駄箱に収納しましょうね

風水的には
靴のつま先のほうを手前に収納が良いです
『人生が前に進む』
と考えられるからです

前に向かって進み出せる収納に変えてみよう

無理をせずに
開運できるように
出来ることから
ちょっとずつ・・・

22239426_s.jpg

秋分の日には
ぜひ
おはぎを召し上がってくださいね

小豆の赤には邪気を払う効果があるのです

縄文時代から伝わるといわれる「小豆」は
日本の行事の要所要所に
登場する神聖な食材でもあります

上昇気流にのって
開運
金運もUP
仕事運も恋愛運も

秋分の日までの過ごし方と当日の過ごし方で
幸運をGETしちゃいましょう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す