美しい生活と有能さを手に入れる☆乙女座新月☆9月7日

記事
コラム

2021年9月7日(火)午前9時51分
乙女座新月です

7日は節入りもし
秋分の日も近づいているので
眠気を強く感じたり
疲れやすいと感じておられる方も
多いのでは・・・

今回の新月は無理に
運気アップアクションを起こさずに
疲れを癒やすことも良いかも・・・

粗塩入りのお風呂でデトックスするのも吉です

元気があるのでしたら
断捨離がオススメです

特に布関係
着なくなった洋服や
下着に部屋着
タオルなど
古くなってないですか?

思い切って新しいモノに取り替えるのも
良いですね

乙女座新月のお願いで
叶いやすいことは
健康面(ダイエットなど)や
仕事のことなど

好奇心を感じたこと
ぴん!っときたこと
コレだ!と思ったことは
行動に移してみてくださいね


今回の新月は浄化能力がとても高いです

また、チャンスをつかむためにも
常にアンテナを張り巡らせてくださいね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す