「三年以上付き合った元彼と復縁したい!」

記事
占い
こんにちは!
タロット占いの設楽涼禅です。

「三年以上付き合った元彼と復縁したい!」
というお悩みを受けましたので紹介します。


1.ご相談内容

はじめまして。

私は最近、三年以上付き合っていた彼と別れました。
でも、私自身はまだ彼のことを好きですし、復縁したいと思っています。

復縁は可能でしょうか。
また、どうすれば復縁できるか占っていただきたいです。
※ご依頼者様を特定されないよう、一部表現を変えています


2.鑑定画像

無題.png

今回は「ヘキサグラムスプレッド」を用いて鑑定させていただきました。

「ヘキサグラムスプレッド」は、展開した7枚のタロットカードを用いて自らが置かれている状況を見つめ直すのにとっても適したスプレッドです!


3.過去・現在・未来

スプレッド一番上の頂点に位置するカードと右下のカード、左下のカードをそれぞれ「過去・現在・未来」と読みます。

【過去】ソードのエース(正位置)
【現在】ペンタクルのクイーン(逆位置)
【未来】カップの3(逆位置)


今回のご依頼者様の場合は、以前は彼との関係に決意をもって接していたものの、現在は想いが強すぎて空回りしている様子が伝わってきます。

このままの状態を続けると、連絡は取れるもののすれ違いや温度差を感じてしまう様です。

お相手との縁は切れてはいないものの、もう少しお互いを理解しないと、今後はつかず離れずの微妙な関係のままになってしまいます。


4.対応策・周辺環境・本人の立場

スプレッド一番下のカードを「対応策」、左上のカードを「周辺環境」、右上のカードを「本人の立場」として読みます。

【対応策】ワンドの8(正位置)
【周辺環境】恋人たち(逆位置)
【本人の立場】ソードのペイジ(逆位置)

「恋人たち」が逆位置で出ています。
お相手の方からは、優柔不断さを感じる曖昧な関係と取られている様です。

ご依頼者様を表す位置に「ソードのペイジ」が逆位置で出ているので、少々お相手に自分の気持ちを押し付けすぎている様ですね。
冷静になれていないのではないでしょうか。

ただ、避けられたり嫌われているような関係ではないので、意志を伝えることで打開策が開けるかもしれません。


5.結論

スプレッドの中心にあるカードが、「結論(総合アドバイス)」となります。

【結論】世界(逆位置)

タロットからの現状を打開するアドバイスは、「ワンドの8」で、”情熱を持って現状を動かす”と出ています。

ただ、お相手が繊細な方の場合は注意が必要で、復縁できても何かしら我慢を強いるような関係になってしまう可能性が高いと出ています。

そうならないためにも、今回お別れした原因は何だったのかをもう一度よく考え、相手のペースと自分のペースを合せる努力が必要です。


まだ連絡が取れるようでしたら、今一度お相手の気持ちをよく聞いたうえでお互いの心の内を話し合い、勢いだけで復縁を申し込むのではなく「お互いがどういう関係になりたいか」を伝えることが大切です。


ご依頼者様には、「感情的にならずに冷静に物事を進めてみてはいかがでしょうか。」と伝えさせていただきました。


6.ご感想をいただきました

ありがとうございます!!

自分では気づいていなかったところなどが気づけました。
冷静に判断できるように努めていきます!

ありがとうございました!!

今回のご依頼者様のように、前向きになってもらえるとこちらも嬉しく思います!

ぜひ幸せになってほしいですね!!



☆☆ 鑑定はこちら ☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す