8/9㈯ 「私がなんとかしなきゃ」を手放し 宇宙に丸投げして 鼻歌を歌うと好い日
記事
占い
感情的になっているのでしょうか
あるいは
意見が日替わりになってしまっているのかも
今日は
「私がなんとかしなきゃ」を手放し
宇宙に丸投げして
鼻歌を歌うと好いでしょう
等身大の自分で好いと感じられそうですよ
そんなカードからのメッセージでした
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
いつもありがとうございます✨🍀
自分を知って楽に生きる占い師ナオミ🍀です
どうぞ
ご安全にお過ごしくださいませ
😌🙏🍀
今日も好い日になりますよ🍀✨
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
ご意見ご感想ご質問など
お問い合わせは
👇コチラから✨🍀