バランスを気にしているのでしょうか
あるいは
大事なものを見誤らないか怖れているのかも
今日は
直感に従うと好いでしょう
混乱が晴れ
自分を大切に出来そうですよ
そんなカードからのメッセージでした
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
いつもありがとうございます✨🍀
自分を知って楽に生きる占い師ナオミ🍀です
気づかぬうちに
緊張していたのかもしれませんね
今日は5分でも10分でも
リラックスする時間を設けてみてはいかがでしょう
どうぞ
ご自愛くださいませ
🙏✨🌸
今日も好い日になりますよ✨🍀
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:
ご意見やご感想・お問い合わせ等
お気軽にDMいただけたら嬉しいです😊✨🍀