11/14㈭ みくびるなよ と 冷徹に出てみるのも好い日
記事
占い
いつもは勝ちを譲っている相手を
こてんぱんにやっつけてやりたくなっているのでしょうか
あるいは
下手に出たらつけあがる相手を
論破したくなっているのかも
今日は
「みくびるなよ」と
冷徹に出てみるのも好いでしょう
自分がどう在りたいのかを
再確認できそうですよ
そんなカードからのメッセージでした
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
こんにちは いつもありがとうございます
🍀自分を知って楽に生きる占い師ナオミ🍀です
お読みいただきありがとうございます😌
いつもとは違った言動をすることで
新たな自分を発見出来るかもしれませんね
今日も好い日になりますよ🌈✨
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
ご意見やご感想・お問い合わせ等は
「メッセージ」までお気軽にどうぞ😊🍀✨