4/8㈪ 本当に望んでいる在り方を把握すると好い日

記事
占い
あれもやってみたい
これもやりたいと
憧れがたくさん溢れてきているのでしょうか

あるいは
現実から目を背けたくなっているのかも

今日は
自分が本当に望んでいる在り方を
しっかりと把握すると好いでしょう

行動に移すのは
それからでも遅くありませんよ

そんなカードからのメッセージでした
*ଘ(੭*´˘`)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*

カップの7.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、ほぼ毎朝
ワンオラクル・タロットカードリーディングを
お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))

どんな些細なことでも、新しいことにトライする方へ
メッセージをお届けする4月限定特別メニューはコチラ↓

他にもメニューを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す