【お知らせ】4月だけの特別メニューをリリースしました☆

告知
コラム
年度末、新年度と、いかがお過ごしでしょうか?

環境が変わって、バタバタと忙しかったり
新たな人間関係に緊張しているかもしれませんね

また、
信頼していた人と離れてしまったり
弱音を吐ける友達となかなか会えなかったりと、
心細さを感じているかも…。

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。


私は今年の元日からの不調感から、なかなか抜け出せずにいましたが
陽気も春めいてきたし、
尊敬する大谷翔平さんも
待望の移籍後第1号ホームランをかっ飛ばしてくれたので、
そろそろ私も、スカッといきたいものです (✱°~°✱)

ということで(???)

この度《4月だけの特別メニュー》を作りました。


新たなことに挑戦している
あるいは
しようとしているあなたを
占い師の視点から応援いたします(*´ `*)

他者から見たら
「それってチャレンジっていうほどのもの?」と言われそうな
どんなに小さく、些細な挑戦でもOK!

あなたの《はじめの一歩》をお聞かせてくださいね☆
(《リベンジ》でも《再トライ》でもOKですよ~☆)



【予告】
変わりたいあなたに伴走するコーチングサービス
近日リリースとなります。
どうぞお楽しみに☆

(「なにそれ気になるぅ」という方はDMくださいね~₍₍(⁎ᵕᴗᵕ`⁎))

リピーター様限定2.png


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

またね☆⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す