4/4㈭ 再チャレンジの機会が訪れる日

記事
占い
不本意に
止めてしまったことがあるのでしょうか

後悔や未練があるのかも

今日は
再チャレンジの機会が訪れるでしょう

これまでとは違う視点を持てるので
その当時よりも
上手く立ち回ることが出来そうですよ

そんなカードからのメッセージでした
*ଘ(੭*´˘`)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*

カップの8逆位置.png
こんにちは、サトウナオミです。
数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、ほぼ毎朝
ワンオラクル・タロットカードリーディングを
お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))


他にもメニューを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す