12/4㈪ 自分を癒してあげると好い日

記事
占い
人間関係において不安があるのでしょうか

クヨクヨしたり
イライラしたり
メソメソしたりと
気分の浮き沈みを感じているのかも

今日は
立ち止まり
呼吸を整え
自分を癒してあげると好いでしょう

相手の気持ちを推し図るより
まずは自分を整えてみてね

そんなカードからのメッセージでした
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*

カップのナイト逆位置.png
こんにちは、サトウナオミです。
数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、ほぼ毎朝、
ワンオラクル・タロットカードリーディングを
お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )


他にも電話占いのメニューを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す