11/23㈭ 一歩下がって他者や流れを見ると好い日

記事
占い
意見の食い違いが起きているのでしょうか

分かり合えず
一方通行感が増し
不信感が芽生えているのかも

今日は
我を張って話し合うよりも
一歩下がって
他者や流れを見ると好いでしょう

思い込みが外れそうですよ

そんなカードからのメッセージでした
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*

カップの2逆位置.png
こんにちは、サトウナオミです。
数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、ほぼ毎朝、
ワンオラクル・タロットカードリーディングを
お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
《リピーター様感謝祭》開催中
本日11/21㈫~25㈯15時まで5日間限定

リピーター様へ日頃の感謝を込めて
通常200円/分のところ140円/分にてのご提供となります
お話し出来るコトを楽しみにしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


他にも電話占いのメニューを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す