4/29㈯ あなたの自信に繋がる日。

記事
占い
愛情込めて
育んできたモノの成長に
目を見張ることでしょう。

それは
あなたの自信に繋がりますよ。

そんなカードからのメッセージでした。
*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*

ペンタクルの9.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、ほぼ毎朝、
ワンオラクル・タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
GW期間中(4/29~5/7)通常180円・140円/分のサービスを
100円/分にてご提供しております。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





他にも電話占いのサービスを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す