1/11㈬ 心満たされ穏やかに出発できる日

記事
占い
自然に優しさが溢れだし、
愛情が芽生えます。

心がとても満たされて、
次のステージへと
穏やかな気持ちで出発できることでしょう。

そんなカードからのメッセージでした。
*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*

カップのエース.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります)


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

本日より3日間期間限定
ココナラデビュー1周年記念感謝企画を開催致します。

詳しくは次のブログをご覧くださいませ。

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


電話占いのサービスを取り揃えております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す