12/16㈮ たくさんの選択肢で迷える日。

記事
占い
たくさん選択肢があって、
いま何が欲しいのか、本当の望みは何なのか、
分からなくなっているのかもしれません。

慌てて答えを出さなくてもいい時もあります。
迷えることも、時には素晴らしいことです。

そんなカードからのメッセージでした。
*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*

カップの7.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります)


抗わず、流れに身を委ねることで視界が開けてきますよ。
がんばり過ぎず、力み過ぎず、やわらかく在れ。


他にも電話占いのサービスを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す