9/17㈯ ゼロスタートでも怯まず一歩踏み出すと好い日。

記事
占い
新たな挑戦の一歩を踏み出せそうです。
ゼロスタートだとしても ひるまず
こころに芽生えた「やってみたい」を大切に
行動に移してみましょう。

そんなカードからのメッセージでした。
ଘ(੭*ˊoˋ)੭* ੈ♡‧₊˚✧°☆*・。・゚*

ワンドのエース.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります)


水星逆行中なので、引き続き
焦らず慌てず、何度も確認しながらいきましょう♪
(*˘︶˘*).。.:*♡



ネガティブなままでしあわせになっていいキャンペーン
9/25㈰ 20時まで開催中
(当初の対象サービスを一部変更しました)






他にも多数ご用意しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ٩(*´꒳`*)۶
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す