9/7㈬ 心機一転、動き出すと好い日。

記事
占い
新しい目標が見えます。
その目標に向かって、心機一転動き出しましょう。

今日は
物事を進展させるための、確かなパワーを感じられるでしょう。
怯まず(ひるまず)行動してみてくださいね。

そんなカードからのメッセージでした。
ଘ(੭*ˊOˋ)੭* ੈ♡‧₊˚✧°☆*・。・゚*

ペンタクルのエース.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
ほぼ 毎朝タロットカードリーディング
《 今日のメッセージ 》をお届けしております。

(まれに予告なしにお休みすることもあります)


「行動しましょう」って言われると
大それたことをしなくちゃいけないのかと思うかもだけど
ほんの些細な行動でも行動です。

目標を書き出して見る
窓を開けて、背伸びをする
こういうコトでいいのです♪(*^^)b
「行動した!」と思えることがいいのだと、私は思います。
₍₍(⁎ᵕᴗᵕ`⁎)⁾⁾ゥンゥン



《 占い師さま 》向けの
新サービスをご用意いたしました。

「ここ、いつもつまずく…」
「こんなとき どうしてるの?」
そんな《ちょっと》にお応えします♪(*^^)v

お気軽にどうぞ


他にも多数ご用意しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ♡ (ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す