6/22㈬ 見えてくる日。

記事
占い
ショックなことや、不安を感じることがありそうです。
そこから
あなたが《 本当はどんなことを望んでいるのか 》が見えてきそうです。
気持ちを落ち着けて
しっかりと自分を見つめてみましょう。

そんなカードからのメッセージでした。
(*˘︶˘*).。.:*♡
ソードの3.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
ほぼ毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。
本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私たちは《 今世でやりたいと望んで設定してきたこと 》を
生年月日に秘めて生まれてきています。

あなたは何を望んできたのか覚えていますか?
思い出すには、今はとても好い時期ですよ。

他にもパートナーシップについてなど
多数ご用意しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す