素敵な活動をしていらっしゃるあなたへ

記事
コラム
あなたはご自身の経験から、今現在苦しんでいる方の力になりたいと思われて
丁寧にお話を聞き、寄り添っていらっしゃると思います。

とても素晴らしい活動をされていますね。
ご相談者さんに変わり、一言…
いつもありがとうございます!


そんな素敵な活動をされているあなたへ
今日はお伝えしたいことがあります。

名称未設定のデザインc.png

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。



あなたは ご相談者さまとお話ししているだけ と思っていませんか?


「私の知っていることをお伝えして、今の辛い状況から少しでも脱して
しあわせになってほしい」

「私と話すことで、少しでも癒しや勇気になるのなら」と

あなたのエネルギーをご相談者さまに注いること、自覚ありますか?


知らず知らずのうちに ご相談者さまへと注いでいるあなたのそのエネルギーは
みるみるうちに減っていっているのです。


「最近疲れたなぁ」と感じることが多くなっていませんか?
それはあなたのエネルギーが枯渇しているサインかもしれません。

親切で、思いやりがあって、頑張り屋さんなあなたは
「疲れたなんて言っている場合じゃない」
「もっともっと頑張らなきゃ」と自分に鞭打って酷使していませんか?

人を導く活動をしているあなたが、エネルギー不足では
いいパフォーマンスは出来ませんよね。


相談を受けていても空回っている感じがしたり
いつもはしないような「ジャッジ」をしてしまったり
人の評価が気になってしまったり
人の活動に批判的なことを言い始めたり

あなたが今そんな風になっているのなら
それはあなたのエネルギーが枯渇しているサインかもしれません。


まずは、あなたのエネルギーを補充することに専念してください。
大丈夫です。
与えることが上手なあなたですから
補充し終えたら、また以前のような活躍が出来ますよ。


安心して、エネルギー補充してくださいね。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




あなたとお相手の資質を知って
心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう。



他にも多数ご用意しております。
お気軽に覗いていってくださいね♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す