5/19㈭ それは本当のあなたの望みですか?

記事
占い
思うがままに何かを手に入れても、
所有欲や支配欲は満たせても、
心の寂しさ 貧しさは、どうにもならないかもしれません。

手に入れたものは、本当のあなたの望みですか?

そんなカードからのメッセージでした。
(*˘︶˘*).。.:*♡
ソードの5.jpg
こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。
今日もお付き合いくださり
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



あなたとお相手の資質を知って
心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう

出品サービス多数取り揃えております
お気軽にどうぞ♪ (〃´∪`〃)












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す