久しぶりの床屋、久しぶりの顔剃り

記事
コラム
本日は役所、病院、床屋などなど、仕事はほとんどやらないイベントデイでした。
なかでも本日のハイライトは床屋。
ここのところカットだけの某チェーンに行っていたのですが、はずれ続きで床屋からイマイチ遠ざかってたんですよ。でも、さすがに伸び放題になってきたので「少しだけ高い床屋」を訪問してみました。
こちらでは洗髪はオプションになっているものの、顔ぞりはベーシックなカットに含まれているのです。これが普通なのかどうかは別として、おそらく私にとってうん十年ぶりの床屋での顔ぞりでした。いや~、なんだか新鮮な気分です。ちょっと感動しました。
この感動が某店+数百円で味わえるなら、絶対こっちですね!
今週もまだまだ余裕ありますので、皆様からのご依頼、お待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す