2020/04/11 ココナラマーケット参入

記事
コラム
はじめまして。
『SURVIVAL DESIGN LAB』という名でココナラマーケットに参入してみました。Nubesと申します。
“ サバイバルデザインラボ ” だと打鍵が面倒くさいので、今後『サバデザ』にします。

それにしても、新型コロナウイルス、はげしくなってきました。
とはいえ初期の政府の対応などをみていれば、ある程度こうなることは予想できたことなので、残念ながら想定どおりです。

しかし過ぎた流れをどうのこうの言っても何もはじまらない。
なにも生み出さないし、解決にも近付かない。

雨が降るなら傘をさすように、寒い日にはマフラーを巻くように、他に行き場などないこの現実ならば、ベストを尽くすのみです。
こうなったら意地でも傘を楽しみましょう。マフラーを楽しみましょう。

ところでみなさん、多くの方々が「消毒液」というものをこれまでの人生でかつてないほど意識し、おびただしい量を消費していることと思われますが、私も先日、消毒液を購入したところ、無味乾燥な携帯用スプレーが付いており、これはちょっとデザインしないとダメだな、と思い、ラベルをデザインしてみましたよ。

200411_01.jpg

ウイルスバスター……我ながらひねりもなにもない安直なネーミングですが、無地のボトルに消毒感が出せればいいんです。『ドクターマリオ』感が出せればそれでよい。では早速、出力して貼ってみます。

200411_02.jpg

なかなかイイじゃないか。
新型コロナウイルスを討つ、“ 連邦の白い奴 ” みたいでイイじゃないか。

というわけで、どんなスキマにも、楽しめることを探して、楽しんでいきましょう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す