出品しているチャットボットを使ったLINEボットを作ってみた

記事
コラム
どうも、「アプリ・LINE用チャットボットを提供します」という出品をしている者です。
下記のブログでは、出品しているAPIを購入者様のサイトやWordPressで使用するためのサンプルプログラムを作った話をしましたが、
私が出品しているのはAPIなので、表示方式はその2つに留まりません。
その気になればスマホアプリででも使用することが可能です。
(スマホアプリとなるとそれなりにコードを書く必要は出てくるのですが…)

もちろん、LINEボットも可能です。

というのをアピールしたくて、今回デモ版としてLINEボットを作成してみました。出品タイトルにも記載はしてますが、実際に試せた方が利用イメージもつきやすいと思ったのでとりあえず作ってみた次第です。
出品ページのQRコードから友だち追加してお試し頂けますので、興味を持って下さった方はお気軽にどうぞ!
(後日追記:規約を確認したところ、上記のような方法はNGとのことだったのでQRコード削除しました)

このLINEボットの中身は先日のデモサイト同様、元は雑談ボットとして作成したものなので高度な返答はできません。当出品はチャットボットの中身を購入者様にてカスタマイズして頂くことが前提となっておりますのでその旨ご了承下さい。

とりあえず今回で、予定しているデモサイトは用意し終えたので今後はチャットボットの活用事例とかを調べてブログ上で紹介していこうかな。
それか、デモ版のチャットボットをもっといろいろなやり取りができるように進化させてみるか。どっちが購入側から見たときに興味がわきますかね?
その辺りヒアリングさせて頂けると非常に嬉しいので、お気軽に見積もり相談やメッセージを頂けると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す