ブログ初心者の人は、ブログを作りこむ前にまず、アドセンスの申請をして欲しい理由

記事
コラム
長年、アドセンス申請用の記事作成をしている私ですが、申請用の記事を載せたいので書いてくださいと言ってくる人の中には、既に結構~ガッツリとブログを作りこんでしまっている状態で言ってくる人は多いです。

何と言いますか、出来れば今しがたブログを作ってほやほやです!
みたいなブログでアドセンスの申請をして欲しいのです。

実は、アドセンスの申請をするのに向いているブログと言うのは、今作ったばっかりのほやほやのブログが良くて、しかも記事はよくある日記風と言うか、日々の時事ネタ的な話が良かったりします。

ただ、そんな日記風の記事を一度に10記事とかそれも、600~800文字とか1000文字以上とかで書ける自身が無い!と言う人の方が多いと言う事で、この出品を始めてみた訳です。
な~んだ、それなら自分でも出来る!
と言う人も結構多そうなので、それはそれで良いと思うのですが、意外と自分で記事を書いて申請した人に1回で受かっている人が少ない気がします。

自分の自信作である記事で受かりたいと思うのは至極当然のことだと思うのに、何故か受からない。

その理由は多分、NGワードが入っていたり、コンテンツ力が低かったりしている可能性が高かったりするのです。

それと、1日に見るブログの数を決めている人や、辛口の審査員に当たってしまうと落とされると言う事も多々あるので、アドセンスの申請と言うのはある意味時の運でもあったりする様です。

と、まぁ、アドセンスの申請したいけど自分では申請に合いそうな記事を書くのは難しそう?
と思ったら、まずはDMでお問い合わせください。

因みに今回のTOP画像は、ハロウィンに因んだハロウィンっぽい絵です。
結構前の絵なんですが、実はあまりハロウィンっぽい絵を描いていなかった!と言う事で、昔の絵を使っています。

と言う事で、と言うのもナンですが。
まず最初に、ブログを作った後は作りこまないで、アドセンスに申請する所から始めてみてください。

そして、その申請用の記事が書けそうに無い!
と言う場合は、こちらの出品を頼って欲しいと思います。

それでは、また。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す