BUYMAの仕組み化でお悩みではありませんか?

記事
マネー・副業
BUYMAを実践して外注化を進めているけど、、、
問い合わせがきているかな?
リサーチもやらないと!
在庫も探さないと!
家族と出掛けていてもスマホで管理画面のチェックしていたり、子供が遊んで欲しそうにかまってきても、「ちょっと待って」と言いながら、YouTubeを見せたりして暇さえあればパソコンやスマホでBUYMAの管理画面を見たり、、
このような悩みはありませんか?
・普段の本業の仕事がや家事や育児忙しくてBUYMAに取り組む時間がない
・リサーチに時間がかかって出品ができない
​・外注さんの教育に時間がかかり過ぎている
・毎月の出品数が安定しないから、売上も安定しない
​・外注化はしたけどに忙しさが消えない
普段の本業のお仕事や家事、育児に加えて作業が増えていくので、常にストレスが溜まります。
うまくいかないことが続きイライラしたり、心の余裕がなくなりパートナーと喧嘩したりと自己嫌悪に陥っている方もいらっしゃるかと思います。
このような状況を全て解決できる方法はたった1つです。
すべての業務を外注化することで解決できます!
外注化は何のためにするのか?
1.売上げを安定させるため
2.作業の時間を減らすため
もしも午前中に仕事を終わらせて午後は自由だったら、自分のために時間を使うことも家族のために時間を使うこともできます。
そもそもショッパー活動をしているのも理想を叶えるためのはずです。
いつしか作業量が多過ぎて理想を叶える邪魔となってしまっては本末転倒ですからね。
フル外注化できた未来は?
月に1回秘書とのMTGする
日々の報告をもらうだけ
たったこれだけです

それができるのが私が実際にやっている方法です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す