サムネイルとレトロ

記事
デザイン・イラスト
自分ではレトロだと思っていなくても時代的にはレトロになっている物があったりするのが30を超えてからの恐ろしい所です。初代プレステの発売が28年前?懐うた特集にレミオロメン?いやいやオレは信じないぞ。きっと時空が歪んでいるだけだ。

coconalaの出品サービスには【スタイル】っていう属性があって、「ポップ」とか「フェミニン」とかの選択項目から、そのサービスのテイストを選ぶようになっています。で、サービスを探している人も好みのスタイルから絞り込み検索が出来るようになっています。

で、そこの「レトロ・ビンテージ」っていうスタイルが超不人気なんですよ。一気に検索結果0件になったりするんですよ。確かに数多あるスタイルの中で敢えてレトロを選ぶっていうシチュエーションってどんなの?と言われても、うーん確かにあんまり思い浮かばない。レトロゲーの配信サムネイルとか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す