3月のお知らせ

告知
占い
2月は受付再開通知登録をして下さったお客様が二桁になってしまって、本当にすみませんでした。

受付再開通知登録をしていただくと、お名前とプロフィールリンクが私のほうにも送られてくるシステムになっています。

私が正式回答を送ると自動で再開通知が登録者全員に送られるようです。
ありがたいことに、通知後はすぐに枠が埋まってしまうので、
3度、4度と登録をして下さっている方もおられます(涙)本当にありがとうございます。

中にはリピーター様のお名前もあるので、その後どうなさっておられるかなぁととても気になっています。

通知は「正式回答」を押したタイミングになってしまうので、いついつという予告ができません。今月も納期が長めなので枠を増やすことは考えていません。
ですが、DMでお問い合わせいただければ、再開通知前に「見積もり相談枠」を使って、鑑定を受け付けることができます。納期はその都度のご案内になります。
「もう待ちたくない」という方はDMからお問い合わせください^^

★鑑定スケジュール
現在納期は7日程。
鑑定は平日の午前中。
平日午後、土日祝日は、問合せ対応、鑑定後のご質問対応をします。
22時~8時までは返信できないことが多いです。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
SHINO


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す